2014年11月17日

ホワイトリース


朝が寒くなって

なかなかお布団から出るのが辛くなってきましたねぇ

人間も 本当は冬眠したいんじゃないかって思います

週末 主人のお陰で チューナーとアンプが揃って

念願のラジオが聞ける環境になりました

朝から 人の声と音楽 ♪

やっぱりラジオっていいですね

ワイヤー作業もはかどりそうです



[ ホワイトリース ]

W=20cm H=16cm

雪のような白い化粧をした形の良いリース

主張を抑えて こんなリースもいいものですね



経年変化してゆくワイヤーを久々に使いました

やはり朽ちてゆくワイヤーも味わいがあって好きです

のんびりした細いロゴで Welcome *

ソラジニアの花にお好きなアロマオイルを垂らして

ルームフレグランスを楽しんで下さいね



ユーカリの葉には魔除けの意味があるって知っていましたか?

家族を守る優しくて強い葉なんですね

12月のクリスマスの雰囲気のはまたけ雑貨日和で

お待ちしています



12月5日(金)・6日(土)

10:00〜17:00

* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

お席が少なくなって来た日もございます

お申込みはお早めにどうぞ

くわしくはこちら→