2014年11月13日

Special Order


嬉しいオーダーを頂きました ♬

お母様のお誕生日のプレゼントに

バケツのオーナメントをお揃いで

ご注文頂きました



[ バケツオーナメント Smile Home ]

とっても久しぶりに作らせて頂いたこのオーナメント

Shabby  Blue のお客様で

そちらのブログからご注文くださいました

今はお店という形では無くなってしまった Shabby  Blue

今でもこうして繋がることができるなんて

とても嬉しくなりました

取り次いで下さった nao さん ありがとうございました



お好きな文字 Smile 私も好きです

ふと目に入ると元気をもらえますよね ♪



もともと小さな小さなオーナメントのほうきのデザインを

大きなサイズで復刻です

ほうきには革紐を使っています

アルミ× 革紐は相性が良くて好きです

バケツに ほうきや ガーデンフォークは

日々の生活の道具です

毎日が楽しく過ごせますように と

オーナメントを作りました

お誕生日おめでとうございます ♥︎


* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

お席が少なくなって来た日もございます

お申込みはお早めにどうぞ

くわしくはこちら→