2014年11月11日

omote coffee


はまたけ雑貨日和のお向かいさん

オモテコーヒーさん

はまたけの休憩時間に 友達とランチを頂きました ♬



omote さんのランチといえば ☆ ぼりゅ〜むうどん

普通の焼うどんではないんですよ

と〜っても美味しいのでハマってしまうんです!

初めて食べた友達もハマった味です

どんな味かは 是非 食べてみて下さい

1ヶ月作り込んだお疲れさんな自分のお腹も心も

ほっこり 大満足です



そして ご自慢の美味しいコーヒー!!

素敵な器で頂くコーヒーは

しみ込みます。。。

ほっ

一人でも入れるカフェですよ ♬

はまたけ仲間もみんな大好きなので

来月は 美味しいコーヒーをはまたけで飲めるように

マイタンブラーに淹れて頂こう!

なんて素敵なたくらみを企てています

みなさんも是非 omote coffee さんへどうぞ

きっといい香りの店内に癒されますよ ♥︎