2014年10月31日

山小屋


子ども達が運動会にむかって日々がんばっています

今年は雨の予報です

順延かな? 途中で延期かな?

はっきりしないのでお弁当も

ちゅうぶらりんです

てるてる坊主 ぶらさげなきゃですね

* *

私の作業机の上には冬が訪れ始めましたよ



 小さな小さな山小屋に


雪が積もりました


山小屋が雪をのっけて

小さなワイヤークラフトも

冬支度が始まりました *


11月7日(金)・8日(土)

はまたけ雑貨日和でお待ちしています




* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

くわしくはこちら→