2014年9月18日

ワークショップ


秋といえば 読書や食欲もそうですが

創作意欲も湧いてきませんか?

只今 大人向けのワークショップを計画中です ♪



今回はハロウィンを意識しながら

秋のウエルカムオーナメントを

発色が良く曲げやすいデザインワイヤーを使って

皆さんと一緒に作ってみたいと思います ♪



今日は いつもワークショップでお世話になっている

アトリエ AI さんでの打ち合わせでした

告知の準備が整い次第、CHIKA ブログや

アトリエAI さんの HP でお知らせします

忙しい毎日の中で

自分の時間をじっくりと楽しんで頂けるように

初心者でも作りやすいワイヤークラフトです

下書きや説明書を準備しています

どうぞお楽しみに ♪


(^∇^)/


おまけ



打ち合わせが一段落すると

お隣ではお友達のスクラップブッキングの先生が

楽しそ〜うに作業をしていたので

色んなクラフトの話から次第に子育て話になって

話は止まらず

すっっかり長居してしまいました

(*^∇^)(*^∇^*)(^∇^*)

仕事抜きでの3人の会話も本当に久々で

嬉しい時間でした

子育ての話はやっぱり子育ての先輩だったり

現役の子育てママと話をすると

勉強になったり 共感したり

やっぱりいろんな話をし合うって大事ですね〜