2014年8月31日

ガーネットピアス


ワイヤーならではのアクセサリーは

ワイヤー特有のいびつ感を残し

愛着の湧くような

シックで肌馴染みの良いものを



[ maturity ]

W=32mm H=40mm


秋の木々の間に見え隠れする

成熟した実をイメージしました

天然のガーネットの美しい色と

落ち着いた艶感のガンメタリックのシルバーワイヤーピアスです



[ nuts ]

W=25mm H=33mm D=10mm


枝に残るわずかな木の実をイメージしました

ふんわりとランダムなアーチに

2粒のガーネットが静かに光ります ♪

□ □

9月に入りましたね〜

毎月 shoka fabrik の美穂ちゃんのカレンダーをめくるのが

楽しみになっています



子ども達も長い夏休みを終えて

工作やポスター等をどっさり持って

学校に向かいました ♪

また新しいスタートです

秋も大好きな季節

ワイヤークラフトも新作を楽しんで作っています

お楽しみに〜 ♫♪

(^∇^)/


9月5日(金)・6日(土) OPEN の

はまたけ雑貨日和で お待ちしています

是非 実際に手に取ってご覧下さいね