2014年8月19日

HAPPY  HOLIDAY  ! !


長い夏休み

ブログも久々の更新です ♬

またまた

CHIKA ブログに 遊びにきてくださってありがとうございます



夏休みはいろんなお祝い事がありました

主人の勤続20年記念

友人の出産祝い

子ども達と私の誕生日

千佳子40歳の夏です てへ(^v^;)

( 中身は小学生からあんまり変わってませんが・・ )

実家では両親達に会って

みんなで会えるということに

あらためてありがたいな〜と感謝しました

写真はイギリスから久々に帰国した友人からの

可愛すぎるプレゼント!!

高校3年間 一緒に日々絵を描いていっぱいバカ話をした友人

会うともちろん時間は経っていないように

お互い変わらず 。

可愛い家族が一人増えて幸せいっぱいの友人家族をお祝いしました

年々涙もろくて会うと泣きそうになりますが(^v^)

同時に赤ちゃんの顔を見て目がたれます

40歳にして 気分はすっかりおばあちゃん!?

。。そんな語りきれない夏休み

もうしばらく子ども達の夏休みの宿題との格闘は続きますが

(T 〜T;)(T 〜T;)(`〜`;)

また日々、亀のごとくゆっくり歩んで(苦笑)

ワイヤーのご紹介もしますね

明後日は小学生向けワークショップ2回目です

よろしくお願いします