2014年8月1日

44Cafe


会いたいなぁ〜と思いながら

なかなか会えなかったラフィアかご や 洋服作家の友人と

久々の嬉しいおしゃべり



お気に入りの 44 Cafe でランチをとりました

いつ来てもさりげなく 本当に素敵お店です ♪



注文したのは かぼちゃのタイカレー☆

かぼちゃ × タイカレーって?と思ったら

かぼちゃのペーストの甘さの優しいタイカレーでした

またまた友人と うんうん♪ うまうま〜〜♥︎

(*^v^)b d(^v^*)



友人から 嬉しいサプライズ!

可愛いラッピングの手作りのお菓子に

お手製の麻と革のプチかごに手作りジャム☆

プチかごは なんとカフェに来る朝に作ってくれたのだそう!

なんてこと。。!!

友人に会うと いつも生活の中に

たくさんの手作りがあって

それをみんなに喜んでもらおうという

クラフトの1番いい形があって

私ももっと暮らしの中の手作りを楽しみたいなぁと思います



彼女の作ったラフィアかごは

はまたけ雑貨日和でも活躍していますので

是非 ディスプレイも楽しんで下さいね ♪