2014年6月28日

紫陽花散歩


先日 小学校の土曜参観日で その振替休日に

元気いっぱい男子達を連れて

江ノ島 〜 極楽寺 〜 長谷 散歩を楽しみました



自宅から自転車で江ノ島へ

江ノ島駅 江の電が到着〜



極楽寺駅

『 最後から二番目の恋 』のロケ地は

平日の午前中にも関わらず混み合っていました!



駅にはこんなサインや写真も展示されていました

ドラマ終わっちゃいましたね〜

毎週 木曜日の楽しみでした



さて 成就院でお参り

とっても暑かったので 写真斜め。。(==;)

パワースポットなんだそうですね

恋や仕事 人とのご縁を結んでくれるということで

熱心にお祈りしてきました

あ、恋じゃないですよ お仕事お仕事

あ、ちなみにワイヤーって繋ぐっていう意味もあるんですよ

CHIKA wire craft = 千佳の人を繋ぐ手作り なんてね

そんなクラフトに育ってゆきますように



見事な紫陽花の階段



紫陽花の向こうに由比ケ浜を望みます

子どもの記憶に残るかな?



坂の下の町を散歩

幸せそうな赤いポストが町に良く合います



力持家

バタバタの育児で実はまだ食べた事無い。。

いつかゆっくり散歩できる日がきたら。。なんて

10年経っちゃいました

今日は子連れで大混雑のお店は無理

断念 残念 また今度〜



由比ケ浜

子ども達い〜い顔して

立派な小屋を作っていました

やっぱり浜は最高の遊び場です



たっぷり遊んで 長谷駅からのんびり江の電で 江ノ島へ

この後 夜はおうちに集まって夜ご飯

ママ達ヘトヘト

手抜きのカップ麺の持ち寄りパーティー(笑)

いい振替休日になりました