2014年6月24日

シェルカード


去年のクリスマス

ガラス作家さんの オレンジシャンパーニュ の徳永さんに

オーダーで念願のガラスペンを作って頂き

いつか カードに手書きのメッセージを添えたものを

作品にしたいと思って色々なデザインを考えていました



シェルのアルミワイヤーと

ブルーラフィアの小さなカードに

徳永さんオススメのインクが相性ぴったり ♪

私も気に入るカードがようやく完成しました

p(^O^)q



[ シェルカード S ]

封筒サイズ W=7.3cm H=9.5cm

プレーンアルミワイヤー

ブルーパープルラフィア



こちらのタイプもあります ♪



内側は書きやすいマットなケント紙です

プレーンなので自由に書き込むことができます

封筒も丁寧に仕上げた手作りです



手書きの一つ一つオリジナルのカード

ガラスペンにしか出せないあたたかくやわらかい線の

手作りのカード 是非 手に取ってごらんくださいね

少量でのお取り扱いです


7月4日(金)・5日(土)

10:00〜17:00

はまたけ雑貨日和でお待ちしています

作家在店時間やお知らせはこちら→

変更となる場合もございますので

お出かけ前にご確認くださいね

お会いできるのを楽しみにしています ♪♫

(^v^)/