2014年5月21日

雨の朝


昨日から 子ども達は泊まりがけで学校のキャンプに行っています

主人も出張

久々の静かな我が家

ワイヤー製作が はかどるはかどる ♬

暗くなるまで製作に打ち込みました

今朝は洗濯物も少なくて

母さん かなり楽してます(^v^)



夜からの雨

大丈夫かな〜なんて心配しながら

雨のキャンプ2日目

きっとそれも思い出になるんだろうなぁ


写真の我が家の植物

雨をいっぱい受けて イキイキと好きなように茂っています

10年前に作った木製のプランターボックスは

金属の取っ手も錆びて いい味が出ています

最近 家の物を手作りしてないな〜

久々に部屋のペンキ塗りもしたいなぁ・・

お昼には子ども達が賑やかに帰ってきます

またガチャガチャな忙しさも戻ってきます

のんびりな28時間 もうすぐ終わります