2014年5月14日

打ち合わせ


今日は10月に出張はまたけで出店させて頂く

 ヘアサロンの holon さんへ

メンバー全員で場所の確認や

スペースを見学させて頂きました



火曜日の Close 中 みんなで素敵な空間だね〜

はまたけのクラフトがぴったり合うね〜♫♪

ここに住みたい!(^v^)なんて すっかりみんな気に入って

ますます10月が楽しみになりました

もう一つのお楽しみは powa *powa*さんの出店です ♥︎

可愛くて思わずニコニコっとしてしまう作品を

メンバーも楽しみにしているんですよ



その後 久々のランチミーティング

ちょうど食べ終わってまったりしているところです ♬

久々に集まって次回のDM の予定やシフトの計画と

いつもの尽きないおしゃべり☆

これからのはまたけも楽しくなりそうですよ!

holon さんは辻堂駅西口から600 m 程

落ち着いた住宅街の中にあります

またお店までの行き方など

詳しくご紹介してゆきたいと思います

是非 楽しみにしていてくださいね

出張はまたけ

10月7日(火)1day

10:00〜17:00


いつものはまたけ雑貨日和は

次回は6月6日(金)7日(土)

こちらもお楽しみに〜 ♫