2014年5月12日

母の日


日曜日は 母の日でしたね〜

我が家の母の日は

子ども達が作ってくれたプレゼントに和みました ♪



次男作

[ きれいなぶどう ]

ママは何が好き?と前日 聞かれて

次男が描く羽が生えたハートの天使!と話していたのですが

本当に好きなのは酒だろうと思ったのか?どうなんだ?

コルクに描かれたぶどうに一粒一粒色を塗ってくれました

みんな違う色を塗ったり

そもそもコルクに手を加えようなんて

大人になったら出来ないなぁ




長男作

[ たこちゃん ]

長男の のんびりしたそのまんま ♪

可愛い顔は今でも可愛いものが好きな長男らしい

ほったらかされた犬のぬいぐるみにタオルをかけてあげる

そんな一面がある長男らしい

たこの足がこんなにいっぱいっていうのは

やっぱり子どもにしかできないこと

頭。。頑張ったねぇ

『 はいっ 』とくれるプレゼントには

その時の成長や気分が宿っています

本当に嬉しい母の日でした


おまけ

私の母には電話で感謝を ♪

今年は会えなかったけれど

電話で話すと横にいるようで

やっぱり日頃言葉にしない感謝も

ちょこっと伝えるとみんな幸せです

ありがとう