2014年4月9日

MOKU-ICHI


友人の作家さん達が今月も元気に

1day shop をOPEN していました ♫



Organic Nana さんの2階

入学式の日で子ども達もあっという間に帰宅するので

ちょこっと寄らせて頂きました〜 ♫



カラフルで海に似合うクラフトがいっぱい ☆

全てハンドメイドなので

どれを手にとっても楽しくなってついつい時間を忘れてしまいます



私は Kuu ja Puu さんの微妙な美しい色合い手染めの麻紐と

久々に再会できた 革小物の Poche さんのピアスを購入♥︎

麻紐はきっとワイヤークラフトで大活躍してくれそうですよ

それもお楽しみに〜



2ヶ月に1度 OPEN の MOKU-ICHI さん

手作りを楽しんでいる友達にも会えて

またまた私もクラフト頑張ろうっと思いました ♫

p(^v^*)