2014年4月24日

いよいよ OPEN です !


朝 海を見ながら愛車にどっさりワイヤークラフトを詰め込んで

鎌倉駅からすぐの妙本寺まで行ってきました

搬入の様子 ♪

素敵なギャラリーにみんなで力を合わせて設営しています



手作りしている時も楽しいですが

ドキドキしながら遠出して

慣れない小路を入ったり

初めて出会う人達とこうして準備をするのも

この仕事をしていて良かったなぁと思います

作品がたくさん並びました ♬ ♪









はまたけ雑貨日和 でも大人気の life 39 naturel 

toc ちゃんのカバンもかっこよく並びましたよ〜 ♫



CHIKA も新作を色々とご用意して

ディスプレイしてきました ♪

(^O^)/

是非 手作りのあたたかさが伝わる

様々なジャンルのクラフトを手に取って

ご覧下さいね

明日はクッキーやキッシュなども揃いますよ〜



 ↑ 左側の1階です

妙本寺入ってすぐの素敵なギャラリーへ

鎌倉散歩にいらしてくださいね

楽しみにお待ちしています



鎌倉駅から徒歩5分です


4月25日(金)・26日(土)

10:00〜16:00 OPEN です