2014年4月14日

手帳


4月に入って 主人に勧められて

スマホのスケジュールはサブにして

便利な『ほぼ日手帳』 を使い始めました



スースーとネルネルなど 絵本作家の荒井良二さんのロバの表紙

見る度に楽しくなります



子ども達が持久走で頑張った日の到着番号は

自分が頑張れない時の励みになっていたりします



1日1つお話が載っています

美味しいレシピだったり

おかしなエピソードだったり

今日はこんなお話でした

心にいつもある言葉がそのまま活字になったよう

ワイヤークラフトも

ペーパークラフトも

手作りって本当にそのまま表れて伝わります



にこにこになるようなクラフトが作れたらと思って

日々 ちょこっとづつ作っています ♪

わ〜可愛くできた!なんて自画自賛しながら(^v^)

みなさんとクラフトが出会うのを楽しみにしています