2014年3月10日

気楽な仲間たち


子ども達の幼稚園からの仲間が久々に集まって

友人宅でワイワイお昼を楽しみました ♪♫



近所のピザ屋さんのどっさりサラダのピザ!!

これはいつ頼んでもどっさりが変わらず 嬉しい一品です

持ち寄ったお惣菜を広げて 久しぶりで嬉しくて 話も盛り上がります

幼稚園の頃は子供服の店や小児科の話にワクチン済んだ?

とかとか

小学生になったら新しい環境にびっくりした〜あれやこれや

仲間に赤ちゃんが出来ては泣いて喜んで ♬

スマホデビューする/しない

シミ 白髪の話になって化粧水はどうするとか(笑)

もう話すのも食べるのも忙しい。。

そして 10歳の子ども達の話は思春期や喧嘩について

それから いつもの聞いて〜と始まるおかしな愚痴 ☆

みんなで話すとなんでもおかしくなっちゃうから最高です



友人が作ってくれた蜂蜜付けした美味しいレモンは炭酸で割って ♬

さすが お招き上手!!

飲んべえ仲間 珍しくお酒抜きのランチでしたが

しらふとは思えない大笑い



そして お菓子天才の友人は今日も期待を裏切らず

忙しい中 美味しいお菓子を焼いてきてくれました!

近所でもそれぞれ忙しくてなかなか会えないので

集まると一気にしゃべって夢のように時間は過ぎます

気楽な仲間はありがたい

また集まろう〜 ♬♪