2014年3月3日

ひな祭り


母にもらった小さな小さな雛飾り

毎年この時期は男子ばっかりの我が家ですが(インコも♂)

母になった自分の為に飾ります ♪



3㎝ 程のコロンとしたひな人形は

とっても穏やかでいい顔です

そして

週末は実家で家族揃って母の80歳の誕生日をお祝いしました!



ワイヤークラフトのお客様で最近パティシエールさんだと知って

是非!とお願いして

お花が大好きな母のためにオリジナルケーキを

作って頂きました (*^0^*)

ホワイトチョコレートの花束に桃の花

ケーキに大歓声が上がりました



メッセージクッキーにも桃の花びらがとっても繊細です



そして 父からは大きな大きな花束のプレゼント!!

お父さんやるなぁ〜

父は母の大事な日に大きな花束をあげるんです

茎を切らず大きなまま包んでもらうのは

部屋の至る所に分けて飾るためなのだそう

父の愛情は私達皆が嬉しくなります

世界に1つだけのケーキと

愛情いっぱいの花束

かわいい孫達に囲まれて

母はとっても喜んでくれました ♪♫

お母さん80歳おめでとう

いつまでも甘えん坊な家族のために

長生きしてくれてるんだよね

これからもキラキラのお母さんでいてね ♥︎