2014年3月24日

昼ご飯


たいてい朝から夕方まで

『 ピヨチャンカワイイヨーーー♩ 』

と発声練習しているインコのピヨちゃんの隣で

黙々とワイヤーを曲げていますが

いつもあっという間にお昼がやってきます



自宅ワークなのでお腹がぐーっと鳴ったら食べるのが

胃腸に良いそうなので いわゆる12時でなくても

『自分の体調時間』でご飯にしようと

ぐーっと鳴ったらお昼時間にしているのですが

これが笑っちゃう位ジャスト12時に鳴るので



普通に。。お昼に食べています

乾燥の季節 がんばる大人向けです

わんぱく2人が家に居る春休み

なかなか製作ははかどりませんが  σ(^_^;)

4月のはまたけに向けて製作がんばります!