2014年3月17日

大船散歩


大船に住んでいる友達が

大船の町を案内してくれました ♫



商店街は人がいっぱい

かつて 喜多見で一人暮らしをしていた頃

よく お豆腐を買った商店街を思い出しました ♪



商店街から路地を入り 住宅街へ

こんな所に?という(はまたけもそうですよね^^)

一軒家に素敵な文具と紙の雑貨屋さん Carta がありました



カルタ とは イタリア語で 紙 という意味なのだそうです

 セレクトされたこだわりの文具が

とても居心地良くディスプレイされていました

ステッドラーの変わったペンシルや

豊富なマスキングテープ

レアな袋小物まで

店内には購入したカードやペンで

手紙を書くスペースもありました ♪



今回の仕入れ ♬


70種類も入ったシール!

男の子の箱を購入しました



あ 喧嘩してるよ

すりむいちゃったね

男子あるある



危ないよ☆

うちの子も幼稚園の時にこれやっちゃったんです!

ショートしちゃって

よく感電しなかったな。。



絵柄の雰囲気がどれも良くて

もったいなくて使えるかな?

文具好きな方にオススメのお店ですよ