2014年2月8日

はまたけ雑貨日和 2月 Close しました


雪 すごいですね~~~

今日は 辻堂周辺 在住メンバー

 +a. akemaru CHIKA  の三人で急遽 お店番をしました



横殴りの雪の中OPENしましたが(^~^;)



この雪の中 お客様がいらして下さいました!

はまたけ雑貨日和のある 『 みどり荘 』

室外機もビックリの寒さに暖房が追い付かず

まさかの冷風が出たりしながら。。(苦笑)



束の間 家族で楽しんで下さって

OPEN して良かった~と店番三人で大喜びでした!

誠に誠にありがとうございます!!



まさに暴風雪とはこういう状況か☆と

窓の外はスキー場の山頂のような雪の降り方。。。

お店は12:00に Close させて頂きました








はまたけのお店までのいつもの小路も真っ白です

2月も誠にありがとうございました

次は3月7日・8日です

是非 今回雪で来れなかったお客様も

お越しくださいね

楽しみにお待ちしています