2014年2月11日

新宿

絶対映画館で観た方がいいだろうなぁと

気になっていた映画 『ゼログラビティ』を観に

友人と久々に新宿に遊びに来ました



ああ懐かしい!

そのむかしむか〜し美大受験のために

デッサンを習いに新宿美術学院というアトリエに

何度も何度も通った町



紀伊国屋書店

新宿の待ち合わせと言えばこの古い方の書店でした



新宿ピカデリー

こんなに綺麗になっていたとは!!

『ゼログラビティ』

集中力をフル稼働し 話にどっぷり入り込む質の私

観終わった時 感想は一言

はぁ・・・つ、疲れた・・・でした

悪い意味ではなく そんな内容なんですね

既に観た方 きっと同感では?

映画館を出る頃には1日終わった位の疲労感

ヨレヨレになるほど

笑っちゃう位の自分の入り込み方もどうかと思いますが(笑)

ああ空気が吸えるってありがたい。。と思える映画です

(^〜^;)



そして 同じ建物内の MUJI は友達がメンズ・レディースフロアの

店舗設計を担当していました

いい仕事してます!飲んべえな友人ですが 尊敬です



そのMUJI のカフェでランチをとりました ♪



好きな惣菜を選ぶ定食は体においしい ♫

しっかりパワーチャージしました



その後 ずっと見てみたいと思いながら

なかなか見に来れなかったもう一つの場所。

デザイナーの森田恭通さんが

2013年にリモデルした伊勢丹を観に

店内を散歩しました

見上げると 面白いネットのオブジェを発見☆

久々の新宿は充実した1日になりました



夜 主人に子ども達をお任せして

今日は友人宅にお泊まりです♬♪♫

気心知れた古い仲

めったいに無い有り難い時間に感謝しながら

大学時代の懐かしい写真に大笑い!!

懐かしい顔!!

学生時代にワープしました☆