2014年1月16日

Plum-Tree


今日は はまたけメンバーの

+a. 史絵ちゃん、akemaru あけちゃん、

shoka fabrik 美穂ちゃんと4人で鴨宮の手芸屋さん

Plum-Tree さんに行ってきました

life39naturel toc ちゃんは残念ながら行けず

次回のお楽しみになりました

コンドハ イッショニ イコウネ (m´・ω・`)ノ(´TωT`)ザンネン。。



いろんな質感 太さ 色合いの糸を目の前に

わ~☆わ~☆ な3人

(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ )



春に向けて鮮やかで明るい色合いの糸が揃っていました ♫



気付けば座り込んで熱中している3人。。。

熱い視線で真剣に選んでいます

(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´)



素敵な手編みのスヌードが似合っている店長 梅ちゃん♥



忙しい中 私達のワガママな沢山のセレクトを

次々と糸玉に巻いてくれました

( 暑くなってきた~とスヌードも取って本気モードで )

くるくる カラカラ。。感謝です

(´∀`;)

(m・ω・)m (m・ω・)m (m・ω・)m (m・ω・)m



見れば見るほどあれもこれも使ってみたくなって

4人の選んだ糸でカゴがいっぱいになっていました☆



CHIKAの仕入れ

お気に入りの毛糸の補充と

春~夏用の10g の小さな糸玉が出来ました♪♫

カードやワイヤークラフトにどうやって使おうかな~

4人それぞれ4人らしいセレクトになりました



Plum-Tree の1周年記念の

CHIKA リースを飾ってくれていました ♪

この小さな糸玉も Plum-Tree さんの糸です

梅ちゃん 梅ママ 今日は本当にありがとうございました

是非 皆さんもお店に足を運んでみて下さいね


Plum-Tree