2013年12月2日

Fika


いつもお世話になっている

コーヒーに欠かせないアイテムを揃えている

Fika さんが12月でめでたく一周年を迎えられました!!



1周年の記念の 

[ Fika オリジナルブックマーク ]

を作らせて頂きました

ノベルティに参加させて頂けるのはとっても光栄です



1つ1つ じっくりと時間をかけて仕上げました

数量限定品です

✽ ✽

店長さんとは去年のちょうど今頃

コーヒーを楽しむ方達が喜んでくれるような

こだわりの shop を作りたいんです と

私の blog を見てお声を掛けて頂きました



コーヒーフィルターケースやコーヒーカードを紹介して頂いています

そして 今回

コーヒーくまのオーナメントも

ラインナップに仲間入りさせて頂くことになりました☆



[ コーヒーくま ]

私も気に入っている 穏やかな表情の

のんびりした白くまちゃん

ワイヤーを曲げながら

なんだか休憩したくなっちゃうオーナメントです

(*´∀`*)□~✿



店長さんから Fika くまちゃんのオーダーを頂きました ✿

この子は shop 紹介の所でご覧頂けますよ ♫



一周年 おめでとうございます

これからも素敵な shop をt楽しみにしています

はまたけ雑貨日和 も来年1月で1周年です

お互いに1才ですね ♥

これからもよろしくお願いします

✿~□(*^∇^*)/


是非 色々なジャンルの作家さん達の作った

あったかく素敵なコーヒーアイテムをご覧下さいね


☛ Fika