2013年12月28日

冬休み


子ども達が冬休みに入って

久々にペンチもワイヤーも持たず

お世話になっているクラフト資材や家に

感謝しながら大掃除をしています


今年はお陰様で

これまでで1番ワイヤークラフトを作った年となりました


そして多くの有り難い出会いを頂きました


何より はまたけ雑貨日和の仲間との出会いは

自分にはもったいない位の幸運です ♪♫


私は本当に小さな脳みそなので (^v^;)

もっとゆっくりお客様や友人

そして家族と時間を作りたいと思いながらも


ワイヤークラフトという形で

頂いたたくさんの機会を楽しませて頂きました


ワークショップでは黙々と集中して

初めてのワイヤークラフトを楽しんで頂き


高校の時 美術の時間に初めてワイヤーでオウムを作った時の

嬉しかった気持ちを思い出しました


イベントでは作家さん達のもの創りに


ますますパワーアップしました


来年も

楽しく一つ一つ丁寧に

大事にワイヤークラフトをつくりたいと思います

ブログはしばらくお休みです

(*´∀`*)/

これからもどうぞ

CHIKA wire craft を

宜しくお願い致します

皆さん良いお年をお迎え下さいね

CHIKA