2013年11月7日

ありがたや~


友達が格安の温泉+ランチの日帰りチケットを取ってくれて

子ども達が学校へ行っている間に

箱根へ行ってきました



友人の運転でワイワイ ♪

朝から箱根の山に居るなんて!

非日常にテンションが上がります



左 レセプションでの友人

大人になったなぁ まぁとっくに大人ですが。。

『 そうだ京都に行こう 』 のCMの世界

私達もすっかり楽しめるお年頃になっていました



静かでとても素敵なホテルでした



9:30に到着して早速温泉へ

貸し切り状態の露天風呂に3人

贅沢過ぎる たまにはいいよね?

運を使い果たしちゃわない? 

小心者な大人3人



お風呂上がりにお楽しみのビュッフェ!!



デザートビュッフェも ♥

こんな。。いいんでしょうか。。

バチが当たりそうです ありがたや ありがたや 

合掌



広大な敷地のホテル前の庭園は

紅葉が始まって 美しく手入れされていました



秋晴れの庭園

ホテルの敷地は山一つ分?

満腹3人組 しばらく散策を楽しみました



途中出会った旅行中のオモシロ夫婦に写真を撮ってもらって

上品な庭園で爆笑する3人

やはり飲み仲間はどこへ行っても

笑いが止まりません

夢のような数時間

明日からまた頑張ります


(o^v^o)(o^∇^o)(o^O^o)