2013年11月20日

にじいろマルシェ


いつもの友人夫婦のヘアサロン holon さんが

賑やかなマルシェになると聞いて遊びに行ってきました ♪



可愛いみかんがお出迎え



いつも居心地の良いサロンは

沢山の人で賑わっていました ♫♬♪

人に地球にやさしい たくましい野菜や果物も並んでいました

本来あるべき姿の農法についてお話を伺う事も出来ました



楽器は手作りや友人の手作りなんですよ と

一つ一つの音色を教えて下さって

小さな楽器からはとても信じられない程 美しく響く音色は

大きなオルゴールの中にいるような不思議な感覚でした



トラックマーケットさん ♫

カラフルで楽しい雑貨にチロリアンテープを購入 ♫

春のワイヤークラフトに良さそうです



大好きな毛糸も優しい~色合いでした

ワイヤークラフトとのコラボのお話も ♥

これはまた近いうちにご紹介出来たら嬉しいです

この他にも美味しいパンや飲み物も

最後の一個のピザを頂きました ✿

これからも holon さんの blog を要 Check ですよ~

☛ holon