2013年11月2日

はまたけ雑貨日和 2日目


朝から小さなお店は賑やかに スタートし

嬉しい2日目を迎え 無事 Close しました ♪♫

誠にありがとうございます



1月の開店当初

1ヶ月に2日間のお店だけど

ちゃんとそこにある雑貨屋さんのような

のんびりしたゆっくり過ごせるお店にしたいね~と

メンバーで話し合っていたのを思い出します



小さなお家の中に入ってじっくり見てもらうお店

いつも靴を脱いで入ってもらって恐縮ですが

寛いでもらえたら嬉しいです



お子様もお家のように遊んでくれて ♪

地元のひっそり2階にある空間がとっても和みます

幼稚園が楽しみだね~✿

次はどんなおもちゃを用意しようかな?



お仕事のお休みを使って足を運んでくださるお客様も

楽しみにしていました~♪の

嬉しい声に感謝いっぱいです

この時期だけのお気に入りを探したり

Xmasや年末のギフト選びを楽しんでくださったり

毎月ちょっとずつ変わる雑貨屋さんを

みなさんゆっくり楽しんでくださいました

ありがとうございました


次回は12月6日(金)・7日(土)です

DMには記載されていますが

1月はお休みさせて頂きますので

申し訳ありませんが

どうぞ ご注意下さい

✽ ✽

CHIKAでは新しいXmasクラフトや

お正月に向けたポチ袋も登場しますよ

冬休みの前の

年末のお買い物をお楽しみ下さいね ✿