2013年10月8日

さくら食堂


以前 はまたけ雑貨日和のメンバー 史絵ちゃんが

絶賛していたさくら食堂さん

はまたけ雑貨日和からも徒歩5~6分程の所にあります

先日 友達を誘って行ってきました ♪



ワクワク


素朴で可愛いがいっぱい♥


ああ どこもかしこも いい雰囲気


小さなスペースがとっても素敵で居心地がいいんです


お水 そう。常温が嬉しい 優しい


9種類のオーガニックな地元食材のお惣菜に感動します


美味しくって優しい 友人と心もほっこり


居心地の良さにまかせて長居しちゃいました

オーガニックコーヒーはシュガーポットも懐かしい

小さい頃実家にあったようなグラス!


体も心もほんわか~

お一人様でもゆっくり寛げるお店です

とってもオススメですよ~ ♫♪