2013年10月6日

はまたけ雑貨日和10月 Close しました


2日間 はっきりとしない天候にも関らず

小さなお店に多くのお客様に足を運んで頂き

誠にありがとうございました



ひっそり佇むお店は 隠れ家を通り越して

本当に隠れちゃってるような立地ですが


皆さん、リピートして来てくださったり

たくさん迷ってしまいながら初めて来てくださるお客様もいらっしゃいました

分かりにくくて大変申し訳ありません。

そしてありがとうございます


せっかくお時間を頂くので

ゆっくり我が家のように寛いでもらえたら嬉しいです


もうすぐ1年を迎えると お子さんの成長に

自分も成長したいなぁと改めて思います

大人は歳をとる 子供は成長する ではなく

大人も成長する その方がいいですね~


仲良しのお客様 ショールを羽織って楽しんでくださいました ♪

おしゃべりも多岐に渡って 気付けば閉店時間。。


お母様と一緒にご来店の小さなお客様も

もう立派にお買い物気分を楽しんでくれて ✿

また来月も丁寧に心を込めてにつくろう

楽しもう ♪とパワーを頂きました



それから 美味しい差し入れを頂きました ♥

閉店後 片付けが終わって皆で囲んで頂きました~

ありがとうございます


毎回 ディスプレイを本当に楽しんでいます♪

私自身、雑貨屋さんが大好きで

どうして雑貨屋さんて楽しいんだろうって

いつも思うんです

一生懸命作ったものが 楽しいかなぁ♪と飾られて

雑貨が居心地良さそうに並んでいると

ワクワク本当に気に入るものがあるかもしれないと

日常を楽しくしたい気持ちで探すからなのかもしれませんね



次回もこんなのあったらいいかなぁと

私もゆっくり ワクワクしながら新作を作ります

ちょっと早いのですが ✵☃

Xmasや冬をイメージしたもの

パーティーでプレゼントにお求めやすいように

準備しようと考えています

のんび~り いらしてくださいね ✽


お知らせ

来年1月は はまたけ雑貨日和はお休みとなります

DMには1月の予定も記載されていますが

2月から Open と訂正させて頂きます

申し訳ありませんが よろしくお願い致します