2013年10月22日

Xmas オブジェ


部屋は Halloween の飾りで

賑やかな雰囲気ですが

只今 Xmas に向けたワイヤークラフトを作っています



[ Dolce white ]

デザートをイメージした美味しそうなオブジェ

Noel のワイヤーにはゴールドのベルが揺れています ♫



どこから見ても楽しく

冬のイメージをぎゅっと詰め込みました



りんごと比べてみたら大きさが分かり易いかな?

飾りやすい小さなオブジェ ✽

長く使って頂けるように

Xmasが過ぎたら

Noel のワイヤーを外しても楽しめます

お好みのアロマオイルを数滴垂らして

ルームフレグランスとしてもお使い頂けますよ

プレゼントにもいかがですか?


11月1日(金)・2日(土)のはまたけ雑貨日和でお待ちしています