2013年9月18日

Special Order


スカル★

友人からのオーダーで初めて作りました!!

作ってて面白かったです♪♫



新居祝いにファンキーなご夫婦へのプレゼント☆

スカル作っちゃおうか?

え?作れるの?面白そう!

という感じで お任せでのご注文です

頭蓋骨の標本資料からデフォルメして下書きを起こし

やんちゃ感を出しました ♬



笑ってる~★

歯は1番頑張りました。。

目が☆なら お子さんも夜、トイレに入るの怖くないといいな ♪



チェーンもアルミワイヤーで一粒ずつ作って連結

トイレはこちら~ と骨の指が揺れるんですよ



新しいもの 楽しいもの

これからもジャンルに捕らわれずに

ニコニコ してもらえるようなものを作ってゆきたいです

こんなの無理?と思わずに

オーダーを頂けたら嬉しいです ♪