2013年6月8日

はまたけ雑貨日和


二日間を終え 6月のはまたけ雑貨日和 は

お陰様で無事 Close しました 


2日間 連日 多くのお客様が足を運んでくださって

お気に入りを見つけたり、お散歩で立ち寄って下さったり ♪



皆さんに はまたけ雑貨日和という小さな雑貨屋さんを

知って頂いて嬉しい実感の2日間となりました



この日の為に1ヶ月間黙々と製作してきたメンバー全員

お客様の 『 楽しみにしていました ♪』や

『 また来月も楽しみにしています ♪ 』

の嬉しい声にとっても励まされました



小さなお客様が shoka さんのスタイを使って下さっていて

感激してパチリ☆



辻堂の小さな空間でゆっくり楽しんで頂ける

ほのぼのなお店でいられたらと思っています



ママ✿ たまにはゆっくり楽しんで

お子様は気ままにミニカーをブーブー ♪

こんなお家みたいなお店って

私が育児に奮闘していた頃に

欲しかった場所です


すみません も コラっも言わなくて済んだら

きっと1日の中で自分の時間が持てたって思えますよね

✿ ✿

どうぞ7月も の~んびり 手作りの雑貨屋さんを

楽しんでくださいね

メンバー一同 楽しみにお待ちしています

忙しい中、来てくれた友人達にも心から感謝です ♥

次回は

7月5日(金)・6日(土)

10:00~17:00 OPENです


(*^∇^*)/