2013年6月26日

Whale Object Card


おおらかなクジラ ♪

CHIKA では 鳥 リス ハリネズミや羊と並んで

定番になっています



海の鮮やかなブルーに

クジラが一頭潮を吹いてのんびりした顔をしています



これは オーナメント付きのカードとして送る事が出来るよう

メッセージカードと封筒が付いています

そのまま オーナメントとして

紐を付けてぶら下げて飾る事も出来ますが

メッセージカードの説明に沿って

クジラのオーナメントの尾びれを手前に折ると。。



オブジェとして立てて飾ることが出来ます

贈る側も贈る楽しみがあって

贈られる側もちょっと工作を楽しめるカードです

クジラ H=7.5cm W=18.5cm

7月のはまたけ雑貨日和で

のんびりお待ちしています



次回は 7月5日(金)・6日(土) です

※ 8月はお休みです

夏のクラフトを是非見にいらして下さいね


(*^U^*)☭