2013年5月8日

クジラのリース


爽やかな海をイメージしたリースが出来ました

【 We are living with briny air. 】

潮風と共に暮らしています



[ クジラのリース OCEAN ]

ф24cm

アクアブルー アクリルペイント

アルミワイヤー 流木



[ クジラのリース SAND ]

ф24cm

ホワイト アクリルペイント
 
アルミワイヤー 流木



[ クジラのリース DRIFTWOOD ]

ф24cm

グレイッシュベージュ アクリルペイント
 
アルミワイヤー 流木

☭ ☭



OCEAN

アクアブルーにかすれたホワイトを重ねて

穏やかな海をイメージしたブルーが流木と合います



SAND

マットペイントしたホワイトリースを削ることで

下地のナチュラルな蔓の色が所々に見えています

白い砂浜をイメージしました

頭の上のしずくが揺れます ♪



DRIFTWOOD

グレイッシュベージュのマットペイント。

表面を荒く削り 下地のリースの色を出して

流木のイメージを出しました



写真では伝わりにくいのですが

どのリースも実際に見て頂くと

風合いのあるペイントの面白さを感じて頂けると思います

母の日のギフトにもオススメです ✽



流木もペイントの風合いも 同じものはありません

お気に入りがございましたら

是非 はまたけ雑貨日和にお越し下さいね



5月10日(金)・11日(土)

10:00~17:00

メンバー一同 楽しみにお待ちしています


(*^∇^*)/