2013年5月6日

 LUCKY STAR


子どもとたっぷり遊んだ GW の締めくくり

友人に誘われて 表参道ヒルズで最終日を迎えた

蜷川実花 写真展

LUCKY STAR NINAGAWA MEN & WOMEN に行ってきました



会場内の撮影はできないのでエントランスをパチリ☆

星型に展示された約180点の華やかなパネルの数々

沢尻エリカや土屋アンナ等

監督作品での1シーンを思い起こさせる写真から

アナ・スイや忌野清志郎。。。

どこかで目にしているたくさんの写真

会場は大勢の人でごった返していました

人の波に流されながら

独特の世界観で表現された作品に

あ、この女優さん好き~とか

え?この人〇〇さん?メイクって凄いね!とか

キレイな男子の写真に囲まれて幸せ ♥ 等々

色んな声を聞きながら回る展示は

純粋に楽しく 新鮮でした

私も溢れる色彩に引き込まれました