2013年5月28日

インセンス


とっても嬉しい頂き物 ✽

京都や青山にお店を構える lisn の インセンス



洗練されたスリムなパッケージを開くと

細~い色鉛筆のような 美しい色あいに感動します



よく見ると1本1本にナンバリングと

そのお香の名前が印字されています!!

なんてこと。。

素敵過ぎてしばらく見入ってしまいました



その日の気分に合わせて香りを選ぶのはもちろん、

その時に気になる色を手に取って

香りを楽しむのだそう。

今までのお香のイメージとは全く違う

フレッシュなハーブのような新しい感覚でした

今日は LEAP という名の

ハーバルフラワーを選びました

火を点けるのがもったいない。。。

p(。。;)

( そのまま置いて置くだけでも幸せになれる香りなんです )

✽ ✽

香りが漂うと 急に部屋が違ってきます

上等な人間になった気分です

( すぐ勘違いするタイプなので )

難しいワイヤークラフトも気分良くスイスイ~✽

素敵な贈り物をありがとうございます

大切に使わせて頂きますね


(*^∇^*)/♥