2013年4月6日

はまたけ雑貨日和


4月のお店も多くのお客様に足を運んで頂き

ありがとうございました


2日目の今日は豪雨予報の為

12:00までの営業とさせて頂きました

告知が行き渡らず、

閉店後にご来店頂いたお客様がいらっしゃったようです

誠に申し訳ありませんでした。

5月のお店でお会いできますよう

スタッフ一同楽しんで頂けるお店作りをしてゆきますので

是非、また足を運んで頂けたら嬉しいです。


✽ お店の様子 ✽



爽やかな素材のクラフトが並びました


連日、開店と同時にお客様にお越し頂きました


気軽に楽しんで頂けていますか?

お子様がお部屋のように寛いでくれました ♪


毎回、どんなものが楽しいかな~と

定番と新作をご用意しています


オーダーのクラフトでは

楽しみに1ヶ月間 待って下さっていた

お客様に喜んで頂き とっても嬉しいです!!

また来月も楽しいクラフトを作ろう!と

早くも張り切っています p(*^∇^*)q


前回ご購入された life39naturel  のハンドメイドバッグを

お客様が使ってくださっていました ♪


楽しいがいっぱい詰まった手作りは

ギフトやお子様にも人気です ✿


パパと一緒にお買い物に来てくれた女の子 ✽

ぽかぽかした時間が流れます


お客様自身、手作りが大好きな方も多いようです

お話を伺うとついつい話し込んでしまいます ♬


どうぞ、また1ヶ月後のはまたけにも

ゆっくり遊びにいらしてくださいね


次回は

5月10日(金)・11日(土)

10:00~17:00 OPENです

楽しみにお待ちしています