2013年4月2日


HOME ORNAMENT


お客様からオリジナルオーダーを頂きました

玄関の表札に HOME ORNAMENT のご注文です



今までブロンズカラーのベーシックなタイプを

作っていましたが☟ 壁面がダークブラウンということで

見栄えがいいように アルミの無垢の色でお作りしました



はまたけ雑貨日和でもこちらのタイプを

ご用意していますが

5月からはアルミの無垢の色のタイプも

定番化したいと思います

ご注文では、初めて数字のオーダーをお受けしました



数字に挟まれたバーの部分は

分かり易いように 浮き上がらせました



お名前がスッキリと見えるようにレイアウト

こうして世界に一つだけのオーナメントが完成しました

はまたけ雑貨日和 4月は

私は5日(金)の10:00~13:00まで

お店にいますので

ご希望などがございましたら

お気軽にご相談下さいね

✁~~

この他のクラフトについても

出来るだけお客様のご希望を取り入れて

オリジナルのクラフトをお作りしたいと思います

✃~~

はまたけ雑貨日和はもうすぐOPENです!

4月5日(金)・6日(土)

楽しみにお待ちしています