2013年4月19日



無事 close しました

ありがとうございました


藤沢にある ガラス工房

オレンジシャンパーニュさんのご自宅のお庭で

ワンデーショップに出品しました




WELCOME !!



[ ペールカラーリース ]

ф18cm

ペールブルーの紫陽花と

ホワイトリースの淡い色合いのリースが出来ました

毎日楽しい時間をお迎えしましょう



小さなコルクボトル ♪

小花柄のハタキ タライもありますよ



母の日のプレゼントにもオススメです

軽やかなリースでいつものお部屋を楽しく ♫



小さな鳥のガーデンピック等

新作もご用意して


9:00~夕方まで

初夏の素敵なお庭で開催される

ワンデーショップでお待ちしています ♪♫


☛ Event