2013年3月7日

IKEA


先日 久々に IKEA に行ってきました



車窓から見上げるロゴ



今日はクリップランプを探しに来ました



カプセル~☆

なんだか 『 2001 宇宙旅 』 を思い出します

。。または科学万博 (古いっっ)



ペンダントライト 色々増えてました

色も可愛いけど

黒もきっと部屋がかっこよくなるんだろうなぁ

あ、買いに来たのはクリップランプでした

(o‘v‘)



この形好きだなぁ

色がどれも可愛いなぁ



こうして色々目移りを楽しみながら

はまたけ雑貨日和に使うクリップライトと

看板を手に入れ、

子どもが飼い始めたメダカの水槽代わりの

手頃な大きさの瓶等も買って

いつものホットドッグを食べました ♫

✽ ✽

看板は次回の はまたけ雑貨日和 の店頭で

是非 ご覧くださいね ♬♫