2013年3月12日

うさぎ ワイン


子どもの幼稚園の時からの友達が

うさぎのラベルのワインを見つけてくれて



友人宅で 『 酒豪の集まり 』 をしました ♪♫

類は友を呼ぶのでしょう。

私の周りは酒飲みばかりなんですね。



こちらがうさぎの白ワイン ♥

ぽちゃっとした2羽のうさぎ!

友達は我が家のうさぎ 『 たると 』ワインだよ~と

買ってきてくれました

( 美味しいのと楽しいのとで産地も名前も忘れてしまいました )



ワインストッパーのボアラーを発見 ☆

ボアラーって言うんですね φ(。。)

コックさんがキャップになっていて

足元には調理道具やお料理が刻まれているんです ♬

これで注がれるとますますワインが進みます



数年前から変わらない

特別な時間のための持ち寄りごはん



スイーツ名人にデザートはお任せ ✽

何でも話せる友達と

いつ会っても変わらずにおしゃべりできるって

本当にありがたいことです。


さ、楽しい時間を満喫したら

日常の忙しさも楽しもう ♫


o^∇^o)~✿。+