2013年3月17日

Ocean Food


茅ヶ崎の住宅街に佇むレストラン

友人に誘われて行ってきました ♫



以前 『 松庵 』 という有名なおそば屋さんだった建物

ハワイアンの真新しい暖簾が下がっていました



ランチはハワイアン

夜はイタリアンになるそうですよ ♫



内装もそのまま和風を残して

ココナッツミルクなど、いい香りがしてきます



ランチメニューは玄米のプレート

ハワイの地元で愛されているメニューが並びます



美味しいハワイアンコーヒーの販売もするそうですよ ♪

畳のスペースもありました

店長さんのフレンドリーな笑顔に ♥

話も弾みます

色んな楽しみ方ができそうですよ