2013年2月2日

はまたけ雑貨日和 2月終了しました


今朝は強風と雨の OPEN となりましたが

晴れと共にたくさんのお客様に来て頂き

誠にありがとうございました



新しいラインナップもご用意して


前回よりも雰囲気も温かく ✽


スタッフも少人数の交代制に。

より のんびりして頂けるお店になりました ♪


週末はお子様と一緒のお客様も多く

ご家族でお買い物を楽しんでくださいました


オーダークラフトの受け渡し等

1ヶ月ぶりの楽しみを受け取られるお客様 ✽

私も喜んで頂けるかドキドキわくわくして

制作し、お待ちしていました


お子さんと一緒に来て頂けるお店になれたら ♫

 と メンバー 一同思っています


お子さんに1番手のかかる時は

ママが1番ゆっくりしたい時でもありますよね



来月も

少しずつ工夫を重ねて

気軽に楽しんで頂ける

はまたけ雑貨日和を OPEN します

小路にある小さなお店に

どうぞ またいらして下さいね

✽ ✽

次回は 3月1日(金)・2日(土)

10:00~17:00 です