2013年2月14日

Plum-Tree


春の糸が入荷したよ~♫ と

店長 梅ちゃん のお母様

通称 梅ママ から耳より情報を聞いて



はまたけ仲間3人で Plum-Tree に行ってきました



ご自宅のお庭から 梅の木が運ばれた ショーウインドウ

Plum-tree ☛ 梅の木 ☛ 梅木さん なんですよ~

椅子にはそれぞれに素敵なひざ掛けが ♬



色合わせの面白さを教えてもらいました



親子で糸巻き コロコロ カラカラ



powa*powa* さん akemaru さん も

美しく微妙な色に溢れたお店の中で

新作の構想を膨らませていましたよ~♫



私が仕入れた糸

光沢がある綿の糸や可愛いポンポン付きの糸。。

作りたい物が次から次へと浮かんできます

作る手は2本だけ(梅ちゃん)

1日は24時間だけ(梅ママ)

そうそう

だから一気に沢山は作れませんが

何か楽しい物を考えて

ワクワクして 3人でお店を後にしました

今度は今回来れなかったメンバーも

一緒に来たいです ♪


☛ Plum-Tree


おまけのけ


ハッピーバレンタイン!でしたね

我が家では男子達のリクエストで

ずっと言い訳して作ってこなかったクレープを焼きました

たっぷりクリーム、果物満載!

いっぱいもぐっもぐ幸せ~と

なるはずでした。が。

男子達は大満足 よしよし。

私は

あれ?

なんか1つで十分 あれれ?

そっかー若くないから以前ほど食べれない

そっかそっか。。。

( ̄Д ̄;)