2013年1月14日

 雪の日 


しん と静かな朝 と思ったら

やっぱり雪が降りましたね



風は真横に


冷たい色の空


色んな形


積もる形もそれぞれ


今日はサボってもいいんじゃないですか?


看板も寒そうです


なんでこんなに綺麗な形なんだろう


子ども達に雪玉メーカーをねだられて

手で作ればいいじゃん と、言いながら

ママも結構そそられて

* * 結局買ってしまいました

子ども達 早速 寒さを忘れて パカパカ作ると。。



ポコポコ雪玉が出来ます ♪

こうなると もう 止まりません

ママは寒さに負けて途中で家に逃げ帰りました (^~^*)



しばらくして

ほっぺを真っ赤にして子ども達が

雪玉を持って帰ってきました ✽

まんまる~

今 冷凍庫で冬眠しています


*^c^*) * ○。。 (*^c^*