2012年12月7日

イベント後記


お陰様で MOKU-ICHI は沢山のお客様に

ご来場頂き、無事終了しました

誠にありがとうございます



OPEN と同時にあっという間にお客様でいっぱいになった店内

丁寧に楽しく作られた作品が並び会話も弾みます ♫


こちらは主催してくれたお友達

手前 Kuu ja Puu さんの優しい色合いのニットのブース

奥は EHAL☆MARKET さんの色鮮やかなタイダイ染めやアクセサリーのブース



場所を提供してくださった atelier AI さんのブース

可愛いハンドメイド雑貨やセレクト雑貨が沢山並んでいました ✽



こちらは久々に再会したお友達のブース!

keiry & nori さんの色鮮やかな楽しいニットが並びました

何年経ってもお互いに変わらず手作りを楽しんでいました ♥



ODIER deux さんの生のリースやドライリース ❂

Xmasの会場を華やかにしていました



CHIKA ブースも Xmas ギフトが並びました ♪



海浜公園のクリエイターズフェスタにも来てくださったお客様が

出勤前に来て下さったり ♥ 本当に嬉しい時間でした



これは卵ケースに入ったガーランドのセット

丸いガーランドを卵に見立てて ♫



DOG ORNAMENT は

パートナーのワンちゃんに似てる~♪と

特別なアイテムになって頂ける事が嬉しいです

これからも丁寧に作ってゆきますので

来年の 『 はまたけ雑貨日和 』 でも

よろしくお願いします

(*^∇^*)/


おまけ  可愛い風景 ✿



ぽけー ♪ うさぎ



こっちを見てる ♥ あひるの赤ちゃん達

✽ ✽

4時間程のイベントは手作りの作品に囲まれ

もの創りパワー を沢山もらいました

手作りが大好きなお客様とお会いでき、

充実した時間でした


忙しいなか、足を運んで下さったお客様、

声を掛けて下さった主催者のお友達

一緒にお互いの作品をお買い物し合った皆さん ♫

いつも応援してくれる友達

本当にありがとうございました


(*^v^*)/♥♥