2012年12月1日

Special Order 2


11月に開かれた Hana Cafe さんのイベントで

ミニチュアダックスの飼い主さんからオーダーを頂きました



フワフワのダックス♪ 短毛のダックスもいますよね

できるだけ一緒に暮らしているワンちゃんに近付けたい ♥

そう思って作っています



こちらは同じタイプの Momo ちゃん

父からの嬉しいオーダーです (*^∇^*)/

お名前が入ることでサプライズプレゼントになりますよ



我が家のうさぎ君にも作ってあげたいなぁ ♥

(`・ω・´)

✽ ✽

動物を作っていると

可愛くてついついニコニコしてしまいます



Plum‐Treeさん(11月29日の記事)に登場した羊の親子 ♪

想像以上にふわっふわで にこにこ作りましたф(。。)~✿



ついついこんなことして遊んじゃったり ♪

大切にしてくれる方と出会えますように ✽

お店でちょこんとお待ちしています