2012年10月23日

イベントの様子


お天気に恵まれた クリエイターズフェスタ湘南 当日



8:30 まだ人もまばらな広い芝生の会場



ライブスペースでは

慣れたスタッフさん達が元気に会場を作っていました

✽ ✽

心がぽかぽかするイラストやクラフトの

powa*powa* さんと一緒に参加させて頂きました ♥



可愛い♥ 気になるポーチがいっぱい ♪



我が家にも子ども達のポストカードを飾っています




CHIKA ブース

友人が焼いてくれた CHIKA のロゴは1番いい所にディスプレイ ♪



テントブースなので

使える空間にクラフトを飾って

☝ これはベンジャミンの枝です ♪



今回 CHIKA ブースは 『 あったかい秋 』 がテーマです

何日もかけて用意してきた新作も並びました ♬



早速、お客様がいらっしゃいました

お客様から楽しいお話を伺いながら

クラフトのヒントも沢山頂きました

今回は新作のカードが多かったのですが

次回のイベントにはベーシックなカードも

ご用意したいと思います ♪

午後には Shabby Blue の nao さんも来てくださいました!

嬉しいサプライズです

お客様とお会いできるイベントはとても大切だなぁ

と、またまた実感しました

✽ ✽

。。。 こんなお客様もいらっしゃいましたよ ♥



ご主人様の背中から ぴょこっ とご機嫌なお顔 ♫

可愛い~~!!

あったかい秋のイベントはお陰様で楽しい1日となりました

ありがとうございました


(*^v^*) ✿