2012年9月9日

上高地 散策


新穂高ロープウエイからバスで下山すると

上高地でたっぷり散策を楽しみました



湖のように大きな大正池



子鴨がいっぱい!子どもと並んで泳いでいます



立ち枯れた樹が幻想的でした


冷たく澄んだ湧き水の田代池の涼景

 水遊びを始めた子ども達も

冷た~い!! 鮮やかな経験



澄んだ梓川の水色の川底







足湯にアイスクリーム 幸せ ♫



終点の河童橋

記念写真を撮ったらポツポツと雨が

急いでバスへ駆け込むと

晴天の上高地散策が奇跡だったようで

ギリギリセーフで土砂降りに!

その後またすぐに晴れました

きっと日頃の行いが良かったね

ここから休憩を挟みながら 約5時間で新宿に戻りました

皆 いい顔 ♪ 

お母さんもお疲れ様でした ♫

気心知れた友達との愉快な旅は最高です


さて 次は何処へ行こうか